CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ラジオ!

月一回出させてもらっておりますInterFMの番組

 

sensor

 

の生放送日。

今回はゲストにジョニーも誘って一緒に行きます。

生放送前で緊張していると言い張るジョニー。

その割にそんな風に見えませんが笑。

で放送前の記念撮影からの生放送。

いつもやってる番組とは、また違う緊張感。

ラジオ。

僕、ラジオって実は車の中以外聞いたことがない。

が、周りに結構ラジオ聞いている人が多い。

なので、どういうテンションで最初は出たら良いか分からなかった。

(なんかキャラ作ったほうが良いのかなぁとか)

が、同番組のユージン君から

 

「そのままの松井さんでいいです」

 

と、僕が女の子ならキュンとするセリフを言われ、緊張せずに話せるようになりました笑。

 

でジョニーと3人で楽しい生放送を終えた後は、ジョニーと二人で恵比寿でご飯。

前日もイタリアン。

本日もイタリアン。

最近ご近所に出来た

 

イチデシリットル」さん。

超ご近所なのと、サクッと行ってサッと飲んでサッと食べて帰れる店なのがありがたい。

でサクッと食べた後は、もう4年以上お世話になっている

 

ベルカナ

 

飲み。

酔っ払うと不思議な動きをするジョニーを横目に飲みます。

なんでも良いけど打ち上げのお酒って美味しい。

本当、早くイベントが戻ってきて欲しい。

そして、スタッフや色んな人と、堂々と!!!飲みに行きたいものです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る