CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

慣れてきたのかしら?

朝から会社に行くだけで

 

「忙しいぜ」

 

と思ってしまうコロナ禍ボケの私。

午前中の家でのZOOMが癖になりすぎてやばい。

 

で昼飯を食べる時間もなんとなくなかったので

コンビニでいつものトルティーヤロールを買ってしまう。

(何度ブログで紹介しているのだw)

で午後のミーティングを終えた後は毎週木曜日に放送している

 

おとなのススメ

 

の生放送。

 

もう5回目です。

今回のゲストは山本一賢さん。

ある方の付き人を経て、現在はモデルや俳優業をしている個性的なお方。

いやー雰囲気あるなぁ。

で楽しく生放送は終了。

慣れてきたのか、1時間の放送があっという間です。

まぁ、それだけ楽しいということなのかしら?笑

是非、アーカイブ見てくださいね!

 

で終わった後、河村と飯へ。

いつも撮影後お世話になっている「brutto」さんへ。

相変わらずお通しのパンから最高に美味しい。

で撮影後は夜も遅いのであまり食べないようにしてますが

美味しいので

結局たくさん食べてしまいます笑。

で満足して解散。

 

にしても慣れってダメよね。

変にコロナ禍で出来たルーティンに甘えていたなぁと反省しているこの頃。

いつも緊張感持ってないとあかん。

でも人間楽な方に行く性質があるから、自分が

 

「今俺楽な方選んだ!?」

 

ってのを瞬時に気がつけるようにしないとな。

でもそれも訓練しないと難しいことですねw。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る