CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ワクチン、脱毛、番組

並べると凄いタイトルの今日のブログですが笑

2ヶ月以上前に1回目のワクチンを摂取したこの日。

色んな理由で皆より一足先に摂取できたのですが、周りに摂取している人がいなかったので、実は内心、結構不安な気持ちで摂取先のクリニックへ。

ぶっちゃけ怖かった笑。

熱が出るとか、腕が上がらないとか噂はいっぱい聞くから余計にです。

が、いつかの海外旅行?出張?の為に摂取するのは決めていたので、勇気を持って打ちました。

今となっては皆摂取しているので、ご存知だと思いますが、摂取後15分の待ち時間。

打つのはあっという間で痛くもないから拍子抜け。

でも、もらった紙を見ながら

なんかちょっとドキドキ。

でも、もう打っちゃったから諦めの気持ち。

さぁどんな副反応が出るのか?

とドキドキしてましたが、結果、ちょっと打った箇所が痛くなったくらい。

結果二日目の摂取後も熱も出ずで乗り切ったワクチン摂取。

お疲れ様でした。

あとは、いつ海外に行けるかです笑。

 

 

で、同日、これまた通っている近所のバーの常連さんが経営する脱毛エステへ行くことに。

一緒に飲んでいる時に

 

「松井君、脱毛してみない?」

 

酔っ払いの私「あーー、一回やってみたいですーーー」

 

みたいな笑。

なんでも試してみたい私です。

 

で恵比寿にある

IBERIS」さんへ。

もちろん人生初の脱毛経験。

なんかイメージは

 

「痛い」

 

というイメージがあるのでちょっとドキドキしながら

施術されましたが、これがびっくり!!!

痛くない!!!

そもそも、毛がそんなに濃い方ではないからなのかな?

これなら通える!

が、ぶっちゃけ、自分の完成形というか、どうなりたいんだとも心の中で思います笑。

ツルッツルを目指すのかな???

まぁ、人生出会いなので、通いながら自分の完成形を考えようかと思います。

 

で、毛繋がり。

毎週木曜日にやってる番組のこの日のゲストが

 

 

ご近所の飲み仲間の「高山芽衣」ちゃん。

ハゲている方専用のメディアを立ち上げて色々仕掛けている面白い女性。

是非、↑から番組見れるので見てください!

結構、ぶっちゃけ話も出て面白かった笑。

で皆で記念撮影。

河村とジョニーと、

「そんなにまだメディアとかに出てない面白い人ゲストに呼んで盛り上がりたいね!」

と始めた同番組ですが、もう12回目。

ブログが3ヶ月くらい遅れているので時差がかなりありますがw。

是非、毎週木曜日(今週は祝日なのでお休み)皆様みてくださいね!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る