CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ランチミーティングからのオトナのススメ放送。

某編集部の方とランチミーティングのこの日。

集合場所が弊社の宮下パークにあるお店だったので、宮下パーク内でランチすることになります。

宮下パークが、オープンして一年ちょっと。

同施設の飲食店を全て制覇したつもりでしたが、忘れていたのが、併設しているホテル。

そのホテルに入っているレストランでランチ!

見落としてたわぁ笑。

で、併設しているホテル「シークエンスミヤシタパーク」内にある「ドンシー」さんへ。

アジア料理の同店。

この日初来店でしたが、美味しいじゃないですか。

これは通ってみようと思います。

 

でランチミーティング後、お店へ戻って

弊社のお店で、面白い本を見つけたので撮影。

グルメの友達が最近誕生日だったのを思い出したので、プレゼントに購入。

京都の町中華の歴史を綴った本。

本当、世の中、色んな本あるね。

 

でこの日の夜は、毎週木曜日に生放送でお届けしている番組の放送日。

(ブログ書いている現時点では11回目の放送を終えてますが、この日は番組2回目です。)

 

 

ゲストにモデル事務所のオーナー兼、モデル兼、農業者のShogo君。

なぜ、モデルから農業の道へ行ったのか?とか色々お話聞けました。

是非↑のリンクからアーカイブ見れるので見てくださいね。

で、全員で記念撮影。

そして打ち上げ。

毎週番組って大変だなぁって最初思ってましが、毎週色んな職業の方のお話聞くのは面白い。

43歳になって、自分の人生に対して思うこともたくさんある。

「もっとあの時こうしていたら、、、、」

というのは人の定番の後悔だと思いますが、自分で選んだと納得するしかない。

それよりも、これからをどう生きるか?

そんなヒントが生まれる番組を作りたいねと親友の河村が考えた同番組。

今週は番組側の都合でお休みしましたが、また来週木曜日20時から再開しますので、皆様是非見てね!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る