CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

プリントTとかセルジュルタンスとか

ちょっと前のブログに書きましたが、無地Tばかり着てたここ数年でしたが、最近はプリントTにハマってます。

なんの心境の変化か分かりませんが、着ると落ち着きます笑。

新しく買わなくても、クローゼットの奥底にたくさんプリントTがあるので引きづり出して着てます。

その一つ。

オープニングセレモニーのコラボT。

買ったの3年前くらい?

今年の夏、お世話になりました。

意外とプリントTたくさん持ってるなぁと思ってましたが、今の時代感で着れる服って限られてますね。

やっぱり、10年以上前に買ったプリントTって、今の着たいサイズ感と違うんだよなぁ。

また、トレンドは繰り返すから、一応持っておこうとは思いますが、そんなこと言ってると永遠にクローゼットの服が減らない。。。

ま、どこかで整理しよっと。

 

そして、毎日香水をつけている私ですが、愛用している香水が新しく新作を発表するとのことで早速手に入れてみます。

セルジュルタンス

箱から素敵。

可愛いわぁ。。笑。

いつもパリで買っていましたが、行けてないですからねぇ。

いつも愛用している匂いと違うものをつけるのが、10年ぶり。

早速使ってみるが、結構皆に

 

「松井さん香水変えました?」

 

って言われる。

凄いな香水。

服より印象が強いかもしれません笑。

 

で、プリントTと香水を身につけて行く場所ですけど、結局は

近所のバーですけどね笑。

しつこいですけど、やっぱり海外に行きたいわ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る