CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

業界の先輩達と

コロナ禍で、実際の現場イベントがない約2年間。

いつもなら当たり前に会っていた人もなかなか会えない日々。

近所の飲み仲間さん達とはよく会うけれど笑。

そんな中、久しぶりに業界の先輩からご連絡。

 

「松君元気してるの?」

 

嬉しいですよね。

全然会えてないですが、気にしてもらえる人生。

ってことで集合することに。

 

で、早速先輩の家に遊びにいかせて頂きます。

素敵なベランダがあるお家で

美味しいワインをいただきながら、最近のお仕事事情など情報交換。

集合したのが、18時でしたが、気がついたら夜の23時。

男二人で何時間、酒を飲んだか笑。

で、ここで先輩に電話があり、プラス二人途中参加。

男4人になります。

で、また24時くらいまで皆で飲みますが、お腹が減ります。

この時間にやってる店なんてないから出前でも取るかと思いきや、さすが業界の先輩。

 

「美味しいフレンチが食べれる店があるから行こう」

 

と24時過ぎに出発。

すげぇよ先輩笑。

 

で早速タクシーで移動して

美味しいフレンチを

いただきます。

ガチで美味しいんですが笑。

集まった先輩の一人、ドラムカンの田村先輩

いやーーー、本当、先輩方元気です。

見習わないといけないですね。

で、この後、某ブランドの社長さんの誕生日会にお邪魔して、もう一軒飲みに行って解散。

いや、本当お疲れ様です、と、元気をいただきありがとうございました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る