CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

焼肉を食う

たまに電話来るんですよ。

弊社の外部取締役から。

この日も昼過ぎに電話きます。

 

「松君、ご飯食べない?」

 

と。

 

「いいよ、何食べたい?」

 

と私の家の近所のお店を何軒か言うと

 

「焼肉が食べたい」

 

とのことで焼肉を食べることに。

近所の焼肉屋さんで乾杯。

定番の赤身の盛り合わせをガッツリいただきます。

付き合いが長い、外部取締役の永谷さんですが、最近は大学の教授や、官公庁系のお仕事など本当に幅が広い。

出会った10年くらい前は東京ガールズコレクションのプロデューサーだったのに笑。

人間、どんな道を行くか分からないものです。

で、そんな多岐に活躍する方からの呼び出しなので、何か大事な話でもあるのかな?

と思って待ってましたが

 

「元気かなぁと思って」

 

ですってw。

全く。

 

で、お腹がいっぱいになった永谷さんは眠くなったようで帰るとのことw。

19時からご飯を食べて20時には解散。

流石に帰ってもやることがない中、友達から電話。

 

ターコイズにいるから来てーーー」

 

とのことで移動。

助かります笑。

焼肉食べたばかりなのでご飯は食べれなかったが、美味しいお酒をいただき

久しぶりに同店オーナーとも会えた。

が、私も焼肉を結構食べたようで、途中でダウン。

帰宅。

 

が、2時間寝て、深夜に目が覚める。

最近、ルーティンの暮らし。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る