CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

インターFMの番組2回目。

先日ブログでも紹介しました、弊社で運営しておりますセレクトショップ

CANNABIS

の向日葵が誕生日のイベントをやっているとのことでお祝いしに行く。

良いコミュニティだね。

おしゃれな人がいっぱいいました笑。

お酒を奢らせていただき、若いコミュニティを横目に私は帰宅。

帰宅しようと思ったが、ちょっと一杯飲みたいなぁとバーに立ち寄ると

たまたまユージン君もバーにいた笑。

次の日、ラジオでご一緒する予定だったので、そんな話をしつつ次の日の夜

InterFMのスタジオで集合。

この日の衣装も「CANNABIS」で揃えます。

月一回で参加させてもらっている同番組への出演は2回目。

まだちょっと緊張しますが、さすが、月曜日から金曜日まで毎日やってるユージン君。

余裕です。

でこの日はゲストに遠隔出演で、エリも参加。

基本、音楽とカルチャーを紹介する同番組で、今のファッションとか環境問題を熱く1時間話して

無事終了で記念撮影。

面白かった。

さすが話をするプロのユージン君。

ラジオって普段聞かないので、どんなテンションで参加したら良いか難しいなぁと思っていたが、あまり深く考えずに普段通り話すことにしています笑。

毎月第3金曜日の19時から20時まで登場するので、ぜひ聴いてくださいね!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る