CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

買い物ねぇ

買い物してないな。

でもよくよく、なぜ買い物してないか考えてみたら、ここ何年か買い物してたのって地方とか海外での買い物ばかりだった。

そう、出張で訪れた地で何か買うってのが多かったのだ。

コロナで地方とか海外に行ってないから、買ってないのね。

が、やっぱり根本的に欲しいものが減ってるのは事実。

まぁ、大体のものを、もう持ってるってのもありますけど。

やっぱり業界活性化の為にも買い物は必要です。

(サステナブル目線だと無駄なものは買わないにしても)

 

でそんなことを思っている最近、お世話になっている古着屋さん「JAM」の社長さんから連絡。

 

「原宿にお店オープンするので遊びに来てください!」

 

とのことで

 

「何か買い物しよう!」

 

とお出かけ。

弊社の原宿のお店から徒歩2分。

 

でお店に入るとめちゃくちゃ広い!

(凄い場所に出店したなぁ。。。家賃大丈夫かなぁ。。。。。)

とか買い物よりも経営的なところに頭が行く43歳。

私も歳をとりました笑。

 

で色んな古着をみますが、選んだのは

ジョンレノンTシャツ。

これにしよう。

ここ最近、私の中でプリントTシャツブーム。

が、集める為に買い物しようまで行ってなかったので、ここからプリントTシャツを集めてみよう笑。

いつかブログで紹介しますね。

で楽しく久しぶりに都内で買い物をした後は

木曜日の番組メンバーとオンラインで企画会議をして

いつものタイ料理屋でガパオライスを食べて

バーでウィスキーを数杯。

昔は食べる食事を安くして服を買ってた10代から20代。

今じゃ逆転してしまったな。

普通のことかもしれないが、なんとなく酒を飲みながら、寂しいことかもなとも思ったり思わなかったりした1日。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る