CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

流れ

8月中旬くらいに発表しますが、9月11日と9月12日にフィジカルでのイベントを行う予定。

が、現在の感染状況だと本当にやれるかどうか心配。

私自身、先週の金曜日に2回目のワクチンを摂取完了しました。

色んな人がワクチン接種できたら、また状況も変わるのかなぁ?

本当、その時になってみないと分かりませんが、イベントはやるつもりで進めて行こうと思っています。

で、その9月に行うイベントで重要な役割を担ってくれている

エリ弊社のお店でミーティング。

9月のイベントに対して、色々アドバイスもらったりしています。

8年前くらいから、エリの活動のPRを弊社でやらせてもらってますが、一緒にイベントをするのは初。

冒頭に書いたみたいに、このコロナ禍の状況なので、どこまでやれるか分かりませんが面白いことが出来るのは本当に楽しみです。

でエリとのミーティングの後は

ブログでも紹介してますが、毎週木曜日に一緒に番組を始めた3人と、番組のプロデューサーさんとディナー打ち合わせ。

実はこの時が初の3人顔合わせ。(もちろん全員知ってますがw)

メンバーを選んだのは僕です。

なぜこのメンバーにしたのか?

僕も分かりませんが、なんかこの3人なら楽しそうだなぁ〜ってくらいです笑。

プロデューサーさんに河村とジョニーに会ってもらって、

 

「本当にこの3人で番組をやって良いのか?」

 

を確認する会でしたが、プロデューサーさんから

 

「面白いからやりましょう!!!」(まぁ酒飲んで盛り上がってたし笑)

 

とゴーサインが出たので現在番組やっております。

毎週木曜日の日本時間20時からなので、皆様是非見てね!

木曜日の20時にここを開けばやってます。

 

で、途中からジョニーの後輩も参加する流れになり皆で飲んでいると、ジョニーが

 

「恵比寿で知り合いが飲んでて呼ばれたので行きませんか?」

 

とのこと。

どうせ家は恵比寿なので、帰りついでに覗いてみることに。

で到着して

結構歌うジョニー。

左3人はジョニーの後輩。

右の方々は中国の方ですって。

結局、何の会か最後まで分かりませんでしたが、僕も一曲だけ歌って解散。

まぁ、大体、その日の流れに身を任せ行動してます笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る