CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

高円寺にて

地方に行くと探すのが

 

・タバコが吸える純喫茶

・雰囲気の良いバー

・地元のセレクトショップや古着屋

 

です。

が、なんだかんだ土日も予定があって、地方にも行けてない。

ただ友達のインスタとか見てると、国内に旅行している人も結構多いのね。

海外は流石に見かけないけど。

羨ましいというか、ちゃんとスケジュールたてたら行ける気もするので、このブログの為にも、旅行に行くようにしようと思います笑。

 

この日は、友達が高円寺に行きたい店があるとのことで、皆で高円寺へ。

 

高円寺。

最近よく行くなぁ。

下北沢にも古着を探しにたまに行くけど、高円寺の古着屋の方が、個人的に好きです。

が、その高円寺の古着屋も、行く店が決まってしまっているので、こうやって友達が行きたい所を言ってくれると、行動範囲が広がるので嬉しい。

 

で、友達が行きたい店に行くと、隣にめちゃくちゃ雰囲気の良い純喫茶が!!!

これは入らなければと入店。

素晴らしい佇まい。

値段も、地方と同じ金額設定。

原宿の約三分の一のお値段です。

店内もとても素敵。

ワンちゃんもお店に入れます。

でコーヒーを楽しんだ後は

友達の目的地だったお店へ

可愛い雑貨屋さん。

ブログ書く為に調べてみたら

メキシコが好きすぎて雑貨屋に、ファッションデザイナーが開いた高円寺「KIOSCO」とは

って記事がファッションスナップさんに上がってました笑。

いいなぁこういう店。

場所も素敵だし。

僕も家にぬいぐるみとか色んなもので溢れているので、いつかこういう店やりたい。

で店内で友達もお買い物をして、いつも行く高円寺の古着屋さんみて高円寺の旅終了。

冒頭にも書きましたが、本当はバーとかスナックを掘り下げたい。

が、いつも車で行ってしまうので、お酒が飲めない。

色々高円寺で遊んでいる友達に聞くが、面白い飲み屋が本当に多いらしいから、次回は電車で行って遊んでみたいと思う。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る