CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

富士吉田に

先日ご紹介した新しい番組の前に、実験的に初めたLOTUS TVの「買えるインターネットTV」も最後の収録のこの日。

最後にメンバーで記念撮影。

皆ありがとう!

毎回2時間の生放送楽しかった。

というか、凄い勉強になりました。

 

でボサボサに伸びた髪を

整えた後、弊社の外部取締役から電話がかかって来て

 

「松君、富士吉田に来ない?」

 

とのことで、行ってみることに。

新しい車で初のちょっと遠出。

外部取締役と合流する前にちょっと寄り道で河口湖で記念撮影。

そして、凄いパワースポットらしい浅間神社へ。

もの凄い樹齢の杉の木が沢山ある神社。

写真だと伝わり辛いですが、本当に圧巻の大きさです。

記念撮影。

 

で、ここで外部取締役と合流。

機織りの町、富士吉田で工場さんや、色んなお店など視察させて頂きます。

やっぱり地方というか、産業がある地域の視察は本当に楽しい。

テンションが上がって謎のポーズ笑。

 

都内を出発したのが、少し遅かったので、お店3軒と工場1軒しか視察は出来ませんでしたが、見所満載でした。

本当は一泊して、オススメのバーとかスナックにも行きたかったですが、次の日が仕事だったので断念。

が、また近いうちに行こうと思っています。

富士吉田、オススメです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る