CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

生放送番組と世田谷美術館

先週のブログにも書きましたが

LOTUS TV

というインターネットTVで番組やってます。

(現在お休み中で6月10日から再開します!)

 

2回目のゲストは

いつもホームパーティでご飯をご馳走になっている軍地さん

2時間生放送の番組ですが、軍地さん、TV出演慣れてるので、本当楽!!笑

進行も助けてもらってあっという間に生放送も終わります。

この番組、番組内で紹介した洋服がそのまま、ネット上で買えるって番組ですが、この日は軍地さんの的確な説明もあって、生放送中に結構売れました!

毎回言いますが、凄い時代です。

にしても、初めて生放送のMCやってますが、結構疲れますね笑。

本当TVに出てる人って凄いと思います笑。

 

生放送終了時間が土曜日の14時なので、スタッフと解散して、どこか行こうと

砧公園内にある世田谷美術館に人生初、行ってきました。

「アイノとアルヴァ 二人のアアルト」。

早速入場。

欲しい。

ファンシーな私の自宅とは違います笑。

色んな代表作に感動。

生放送で結構、心のカロリーを消費していたので、記憶にあまりないですが、のんびり美術館で心を癒した後は

20年ぶりくらいに来た砧公園を散策。

(大昔、古着屋で働いてた頃に、DJブースを持ち込んでイベントしたことある笑。)

近所にこんな公園あるのも良いですな。

 

で自宅に戻って夕飯何食べようかなぁと悩みこの日は、これまた8年ぶりくらいに恵比寿にある羊焼肉専門店の

club子羊」へ。

栄養を気にしている私。

羊肉はバランスが良いと言われているので沢山食べても平気と何かの番組で見たので腹一杯食べます笑。

 

生放送と美術館と羊。

なんか、ブログ書いてて充実してるじゃない?

と感じる一日だな笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る