CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

また鰻旅

普通に平日。

14時とかでアポイントがなくなる日がたまにある。

朝zoomで会議。

昼過ぎにズームで会議。

で、終わりって日。

普段は会社に行って色々考えたり仕事したりするのですが、こんな日が何日も続いたので友達を誘って

以前ブログで紹介した鰻屋さんに、また車でレッツゴー。

東京では珍しい、蒸し焼きではないウナギを出しているお店へ。

早速、お邪魔します。

瓢六亭」さん。

実は都内にもお店あるんですよね。

でも、都内だと湯河原店の値段の倍します。

家賃と人件費ですよねぇ。

どうせならリーズナブルに食べたい!笑

ってことで早速注文して

車で来たのでノンアルコールビールをいただき

初めて「ウナギコロッケ」なるものを注文してみます。

ありゃあ、、、美味しい。。。。

そして前回は「特上鰻重」を注文したのですが、かなりの量で、帰り運転しながら寝そうになったので、今回は

「上の鰻丼」を頼んでみます。

が、出てきた鰻丼やばい笑。

ウナギはみだしすぎです笑。

すげぇ立派笑。

そしていただきます!!!

で感想。

やっぱりウナギは美味しい。

そして上鰻丼、ちょうど良い量でした。

 

そして同店は

富士屋旅館」さんが経営しています。

泊まったことないですが、素敵。

素敵な旅館に泊まって鰻食べるのもいいねぇ。

次回はゆっくり宿泊もしてみようと思います。

 

で都内に帰ろうとしていると友達から

 

「今日オープンするバーがあるから遊びに行かない?」

 

とお誘い。

バーと純喫茶には弱い私。

 

「すぐ行くわ〜」

 

と家に車を置いて

バー「Pharcyde」さんへ。

入り口。

オリジナルカクテルが美味しいし、私が好きなウィスキーもたくさんあって素敵なお店でした。

渋谷で結構飲む場所がなくて困ることあるからオープン嬉しいです。

2つだけミーティングして、鰻とバー。

こんな日がたまにあっても良いな笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る