CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

渋谷夜市の打ち合わせ

今年の9月に宮下公園を全て貸し切って

 

「渋谷夜市(しぶやよいち)」

 

ってイベントをやります。

コロナの状況で開催できない可能性もありますが、やる方向で動いてます笑。

 

こんな時期に夜のイベントどうなの!?って話なんですけど、海外も行けない中、本当に自分的にも

 

「楽しいイベントないなぁ」

 

とずっと感じていて、じゃあ、なんだったら自分も楽しいんだろう?

と考えた結果

 

「タイとか台湾の夜市テンション上がる!日本でやりたい!」

 

って答えに辿り着きました笑。

 

で、是非手伝ってもらおうと

eriにカレー食べながら相談。

銀座の「バンゲラズ キッチン」さん。

南インドカレーはやっぱり美味しい。

新鮮なお魚を使ったカレー。

こりゃあ秀逸だな笑。

また来よう。

なんて美味しくディナーを食べてると、すっかり仕事の話じゃない話ばかりになってしまい、結局また別でミーティングしようと夜市の話は次回ということになり

美味しいご飯とお酒の酔いで熱い抱擁

熱い抱擁。

 

で解散笑。

 

皆様、夜市の件はまたブログで書きますので是非よろしくお願いします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る