CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ロータスTVと箱根リベンジ

現在、一時休止しておりますが、LOTUS TVというサイトで

 

「買えるインターネットTV」

 

なるものを始めました。

 

「ONEO RADIO」

 

という番組名で、面白いのが、生放送中に、紹介した洋服がそのまま画面上から購入できるという仕組み。

 

いやーーー、色々進化してますよ本当。

 

で、この日は1回目の生放送日。

ゲストは

弊社「CANNABIS」のスタッフです。

2時間の生放送なんて初めてだったので、緊張しましたが、無事終了。

嬉しいことに3000人弱の方が視聴してくれました。

その場では購入されませんでしたが、番組を見た方が何人か実際にお店に来てくれて買い物までしてくれたとのこと。

凄いぞ!番組のパワー!!!

毎週土曜日放送でしたが、平日に変えようとのことで、現在日程調整中なので、また番組が始まったら是非皆様見てくださいね!

 

で番組終了後、前回終了時間が来て入れなかった

箱根元宮へ。

今回はロープウェーの営業時間中にたどり着きます笑。

年季入ってる。

若い頃平気でしたが、歳をとってから高いところが少し苦手な私の図。

 

で頂上に到着するも

外は凄い霧。。。。

全く先が見えない。

下界は晴れていたのに、、、、、。

 

が、せっかく来たので先に進みます。

凄い強風と霧雨の中到着。

お参りを済ませて

あまりに寒いので、ロープウェー乗り場へ戻ります。

強風の図。

で無事戻ります。

せっかく前回のリベンジで神社まで来れたのに、まさかこんな状況とは、、、、。

まぁ、お参りは出来たからいいんですが、次回は晴れた時にもう一回リベンジしたいと思います。

 

でせっかく箱根まで来たので

初のポーラ美術館に行ってみました。

素敵な場所です笑。

色んな展示見て

欲しい。

 

箱根プチ旅終了。

 

次回は箱根元宮に電話して

 

「晴れてますか?」

 

と聞いた方が良さそう笑。

 

まぁ、また旅する理由ができたので、よしとしよう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る