CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

弊社初の新卒さん

会社を立ち上げて4年。

今年で5年目に突入しますが、今年4月、初の新卒さんが入社してくれることになりました。

なので、役員一同、気合いを入れた入社式を行いました。

記念撮影。(スーツ着ればよかった笑)

会社説明会。

役員4人を前にしたら、圧迫感あるよね笑。

で説明会が終わったら皆で隣にある「南国酒家」さんへ行ってランチ会。

いやーーー、新卒嬉しいなぁ。

もっと会社盛り上げて毎年新卒採用したいものです。

 

 

 

 

で昼間も中華でしたが、夜も家のご近所の「CINA」さんで友達と中華ディナー。

最近、凄い混んでいる店ですが、なぜかこの日は当日予約も取れて

色んな料理を

いただきます。

どれも美味しい〜

お気に入りの日替わりの春巻きとか

凄い卵の味が濃い蟹玉は最高です。

あぁ、早く中国にも出張行きたい。

日本の中華料理の方が好きだけど笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る