CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

小池さん

去年の3月から始まった

 

TOKYO CREATIVE SALON

 

というイベントが今年の3月も開催されました。

東京都が後援しているイベントで、東京の色んな場所で行われているイベントを同時期に開催することで、国内外の方をたくさん集めようという趣旨のイベントです。

コロナ禍の今の時期は人を集めることは難しいですが、

 

「3月に東京に行くとアートや食やファッションを楽しめるイベントがある」

 

っていうコンセプトは面白いかなぁと思います。

参加している地域は

 

・日本橋

・銀座

・丸の内

・渋谷

・原宿

 

私は「原宿」のイベント代表で今回参加。

イベント期間は3月15日から3月末までの2週間だったのですが、最終日に小池都知事が視察に来ることに。

で、どんなイベントをやったのかプレゼンしてほしいとのことで資料を用意して

渋谷スクランブルスクエアのホールへ。

持ち時間3分で話して欲しいとの依頼でしたが、前の人の説明がおして、私の持ち時間は約40秒、、、、、、、。

なんてこった。

まぁ、こんな時もあるか。。。

 

一応無事にプレゼンは終わったということにして

宮下の「筋肉食堂」で久しぶりにランチして

六本木にオフィスを構える「BASE」さんとミーティング。

大活躍の若い社長さんとのミーティングは刺激を受けます。

うちも色々やってる新規事業頑張ろう笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る