CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ロレックスを買う

週に一回は体重を測ります。

去年コロナが始まって自宅生活が増えてから自分で作って食べるご飯では栄養がちゃんと摂取できてなかったらしく

5キロ体重は減りました笑。

1番の原因は、この玄米かなぁ?

玄米生活にしてから本当痩せる。

まぁ、ブログでしつこく書いてますが、少ない玄米に納豆と卵と味噌汁しか摂取してないから痩せるかw

 

と、痩せた私を心配してか、弊社の外部取締役のミカさんから

 

「前に行った上野の洋食屋行こうよ」

 

とお誘い。

確かに、ここ2年くらい行っていない。

ってことで上野に到着。

で到着してすぐ、いつも上野に行ったら覗いてみる時計屋さんに入ると可愛いロレックスの新作が並んでいるのでミカさんに

 

「試着してみたら?」

 

とすすめてみると

すぐ購入することに笑。

新作のオイスターパーペチュアルのクレイジーカラー。

もう定価の2倍以上のお値段なんですねw

ロレックスの最近の値段の上がり方、やばいなぁ。。。

で、高い買い物をした後、当初の目的だった

上野の名店「洋食 黒船亭」へ。

ジョンレノンも訪れたことがあります。

名物のカニコロッケ。

中身ほぼ蟹です。

最高に美味しい。

そして体に優しいサラダと

ビーフシチューを初めて頼んでみる。

これも美味しい。

3品いただいてお腹いっぱい。

自分で時計買ったわけではないですが、人の買い物見てるだけでも自分で買ったような気分になる今日この頃。

買い物と美味しい洋食で幸せな日。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る