CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

幡ヶ谷餃子会。

以前もご紹介した餃子のインスタグラムで有名?なガク君が幡ヶ谷の

 

ニイハオ

 

という餃子屋さんで1週間修行をしているとのことで皆で行ってみることに。

本当に修行してる笑。

オススメのメニューを聞いて

シュウマイやら

定番の焼き餃子やら

水餃子、揚げ餃子と、たくさんいただきます。

1番好きだったのは揚げ餃子だな。

で、美味しく皆で餃子をいただいた後、もう一軒どこか行こうということになるが、幡ヶ谷に来るのが人生2回目くらいの私。

店も分からないので、友達にお任せ。

でどうやら幡ヶ谷では有名らしい

ワインショップへ。

店内の奥にワインも売っていて、購入して店で飲める感じです。

記念撮影。

普段ワイン飲まないですが、ワイン屋なので、黙ってワインを飲む私とハリーの図。

全く詳しくないのにワインを選ぶ私の図。

皆でワインを楽しむよの図。

で、色んな人がどんどん集まってくるよの図。

幡ヶ谷。

楽しいね。

初めて行ったのが、実は今年。

親友の河村に連れられて銭湯に行ったのが初。

で2回目がこの日。

このワイン屋さんも、地元の人がどんどん増えて最後は満席だった。

こういう地元に根付いた店も素敵。

で、ワインを飲みすぎて、もう一軒行こうということになり新宿2丁目へ。

最後は全員酔っ払って解散。

なんか、久しぶりだなこの感じ。

たまにこういう日があるから人生は面白い。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る