CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

五反田、人形町、ホムパ

某インテリアブランドの展示会を弊社のスタッフがPRしているとのことで展示会場のある五反田へ。

展示会に顔出す前に何か食べた方が良い一日のスケジュールだったので

駅前にある吉野家で一人ランチ。

たまに食べたくなるし、たまに食べると本当美味しいって思う笑。

で、展示会場で頑張っているスタッフを見た後、最近弊社が一緒に仕事をしているユーチューバーのマネージメント事務所

VAZ

さんの事務所がある人形町へ行き、同社の方とミーティング。

YouTubeに詳しくなってきているな最近笑。

ミーティングも終わって次のミーティング場所に移動しようとテクテク歩いていると

まだこの頃は桜も綺麗。

コロナで2年くらい実家に帰ってないが、私が生まれた美濃市の桜は綺麗だったなぁ。

田舎の桜が凄かったから、東京で見る桜を「綺麗」とはあまり思わなかったが、東京に来て20年以上経つと、田舎の桜の記憶も薄らいでいて、東京の桜も綺麗に見える笑。

一度家に戻り、少し仕事をした後、この日は友達に誘われてホムパの日。

しかも男3人で笑。

初めての家(一軒家)にお邪魔させていただくと

飼っている猫が私のコートの上でまったり。

癒されるなぁ。。。。

友達の奥様がお仕事でいない日だったので、ウーバーイーツでピザやらなんやらを頼んで飲み会。

もし私が凄い料理を作れる人なら、こういう時、何品か作ってかっこいい感じになるだろうが、そんな腕は一切ない笑。

にしても一軒家いいなぁ。

動物も飼えるし、なんか良い意味の生活感があって。

私も、もし家族ができたら一軒家を探そう。

なんて考えながら飲んでると凄く眠たくなってダウン。

起きたら奥様も帰宅されてホムパ終了。。。

疲れてたのかな?笑

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る