CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ビックサイトで

ビックサイトでサステナブルファッションの展示会が行われているとのことで、何年ぶりかのビックサイトへ。

めっちゃ久しぶりに来ました!

で着いた時間が12時だったので、一緒に行ったスタッフとランチを食べようとお店を探しますが、なぜか開いてる店が少ない。

で見つけたお店で

1,300円するカツカレーを食べますが、量とクォリティがひどい笑。

寂れた観光地を彷彿させるランチを食べた後、早速展示会場へ。

30社くらいのサステナブルブランドが参加していた今回の展示会でしたが、感想は

「サステナブルファッションは、まだ始まったばかりでこれから」

ってことでした。

大手企業さんの出展者が多かったので、これから色んなブランドが参入してきたら、もっと面白くなると思う。

が、分野的には絶対に地球に必要なことなので、凄いスピードで変わっていくと思う。

皆それを感じているからか、会場でバイヤーの方や、ジャーナリストさんや、色んな知り合いに会った。

そんな方達と立ち話で盛り上がった後、会場を後にして原宿の会社へ戻る。

相変わらずブログが追いついてないですが、桜が満開だったこの時期。

綺麗な桜を見ながら、ファッションの未来を想って仕事頑張ります。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る