CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

なんでもない日

弊社で運営しております「CANNABIS」に立ち寄った後に、屋上でたまに一服します。

ちょっと前までは本当に同店があるキャットストリートに誰もいなかったですが、屋上から眺めていると

前よりはいる感じ。

でも、コロナ前の人の量には達してない。

何年か前から、路面店が多くて面白いのか、海外の方がめちゃくちゃキャットストリート多かったからなぁ。

噂によると、キャットストリートの店が20店舗以上閉まったらしい。

本当、もっと家賃下げてくれないかな?笑

なんてことを考えながら、次は打ち合わせの為に宮下公園へ移動。

デリジェンスパーラー」の越智くんとミーティング。

宮下公園の弊社のお店でポップアップを5月上旬にやろう!ってミーティング。

ですが、今ブログを書きながらテレビ見てますが、緊急事態宣言でどうなるやら、、、、。

 

で同日、夜の予定がなかったが、友達からご飯行こう!のご連絡をいただきタイ料理のお店へ。(どこだったか忘れたw)

タイで絶対に食べる卵焼き。

ラープサラダ。

もち米と一緒に食べると最高。

マッサマンカレー。

 

あぁ、タイ、、、、、本場で食べたいタイ料理。

いつ行けるのか?

なんてことをブログで毎回書いているので、色んな方から情報いただいております。

どうやら申請したら行けるんですって。

が、入国と同時にホテルに2週間閉じ込められるらしい。

コロナ前の平均滞在日数が1週間だったので、同じ出張をしようと思ったら、日本に帰ってきて自宅で2週間閉じこもることを考えると5週間必要ということになる。

1週間の滞在の為に5週間!?

流石に気軽に行けないな。。。。

なんてことを考えている人多いんだろうなぁ。

なんでもない日はそんなことをよく考えます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る