CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ご近所暮らし

緊急事態宣言は終わりましたが、ブログの記事はまだ緊急事態宣言下。

リモートで始まる1日。

土日のお昼の定番、「ボンベイ」も、たまに平日食べてみようとテイクアウトしてみる。

この日は早めに行ったので、昼過ぎに行くと売り切れてしまっているキーマカレーがまだあったので、カシミールカレーとキーマカレーを混ぜた「赤キーマ」を注文。

やっぱり美味しいなぁ、、、。

本当、近所にバーとカレー屋があるのって幸せ。

まぁ、どこに住んでもバーとカレー屋はあるような気もしますがw。

で1日リモートだったこの日。

これまた平日はやっていなかったお店が、コース限定で久しぶりにお店を開くとのことで友達と行くことに。

お久しぶりの「BASE-CHIC」さん。

コースで同店に来るのって初めてです。

料理するオーナーを見ながら色々ご飯をいただきます!

タケノコの天ぷらとか

しらすの卵焼きとか

定番「水餃子」も

2種類いただき終了。

本当、海外も行けない、国内も堂々と旅に行けない状況下、住んでいる近所のお店に救われています。

ブログでもよく書いてますが、本当にじっとしているのが苦手。

土日は、気ままに近場だったとしても、どこかに出かけられますが、平日はミーティングもあるので、下手すると1日中家にいて、1日が終わりそうになることも多々あります。

が、性格的に、絶対に一回はどこかに行かないと気が済まない。

予定がなくても会社に行くか、ご飯に行くか、バーに行くか。

厳しい状況下ですが、こんな中でも上記のようにカレー屋さん、レストランとか近所にあるお店のおかげで寂しくないです笑。

が、緊急事態宣言も終わったので、そろそろブログのネタもご近所ネタじゃないの増やして行かないといけませんね。

頑張ります笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る