CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

パジャマを新調

購入した時期を全く覚えてないですが、多分10年以上冬に着ているパジャマがあります。

それが

このパジャマ。

モコモコ素材で、冷え性の私は冬が始まると毎年これを着ていましたが

3年ほど前から、ポケットが壊れたり

タバコの火が落ちて穴も空いていて(5年くらい前からですが笑)

流石にそろそろ買い替えることにしました。

が、モコモコパジャマって中々出会いがありません。

そんな中、たまたま宮下パークのポップアップスペースに立ち寄ると、モコモコパジャマ専門店がやってるじゃないですか!!!

で早速購入させていただきました。

で新しいパジャマが

こんな感じになりました笑。

紺色かベージュか悩んで、ベージュにしてみました。

どこのブランドか、よく分からず買いましたが

nestwell」さんってブランドでした。

 

そして10年間、着用したパジャマを捨てさせていただきました。

なんか、寂しいし、感慨深い感じです、、、。

10年着続けるってないもんな。。。。

 

が、新しいパジャマに変えて思ったのが

 

「モコモコ具合が違う」

 

ということです。

前のパジャマ、洗いすぎて、モコモコがほぼなくなってしまってました笑。

なので新しいパジャマの暖かさに感動。

もっと早く買えば良かったですが、これもタイミングだろうな。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る