CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

引っ越そうとも思うんですが

朝から家でリモートのミーティングを何件かして、仕事が終わったのが15時。

それから夜のご飯会まで予定もないので、友達を誘って近所のウェスティンホテルでお茶。

去年からタバコが吸えなくなって足が遠のいていたが、やっぱりウェスティンさんの

THE BAR

さんの独特な雰囲気は好き。

色んな人種の方がいらっしゃるのも面白い。

そんな風景を見つつ、コーヒー飲みながらボケっとするのも楽しい。

お茶で時間を潰しご飯会の時間になったので同じ恵比寿内にある焼き鳥屋さんへ。

紹介制のお店で、前から気になっていたのですが、知り合いもいないので中々行けなかった。

が、最近お世話になっているバーのオーナーさんが知り合いとのことで一緒に行くことに。

コースのみのお店。

何品か焼き鳥をいただき

最後はラーメンでシメ。

うん、美味しかった。

しかもバーのオーナーさんに奢ってもらっちゃいました。

なので、営業時間ギリギリの20時まで

バーでウィスキーをいただきます。

2杯目。

3杯目。

営業時間の20時ギリギリまで粘って3杯ウィスキーを飲んで解散。

ご馳走様でした!!!

 

というか、タイトルにあるように13年住んだ恵比寿を引っ越そうかなぁと最近悩んでます。

職場が原宿と渋谷なので、めちゃくちゃ便利ではあるのですが、家賃も高いし、車もあるので、ちょっと離れた所に住むのもいいなぁというのが理由です。

が、13年も住んでいるので、仲が良いご近所のお店や住んでいる方も多い。

迷う。

やっぱり海外に行けてなくてずっと日本で今の家を拠点にしてるから飽きるのかなぁ。。。。

もう少し悩んでみようと思います。

 

で家に帰ると玄関の前にアマゾンから届いた荷物が。

開けてみると

前の日に酔っ払って頼んだLEEの1番辛いレトルトカレーが届いておりました。

なんで10個も頼んだんだろう?笑

大体酔っ払って夜、通販系のアプリを開くと余計なものを買う癖がある。

まだカレーで良かったが、ヤフオクとか危険。

気をつけよう笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る