CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

宮下で打ち合わせからの中華街で手相占い。

日曜日。

電話があって急遽、宮下公園に呼び出されて

お店にたくさんお客様いるなーーー!嬉しい!

とか思いながら

初の宮下公園にあるクラブで打ち合わせ。

昔からお世話になっている方で

 

「松井さんラジオ出演しませんか?」

 

とのこと。

ラジオ。

何回か出演したことはあるが、3分とかの出演だったからあんまり話をした記憶がない。

でも面白そうなので

 

「何でもやります!喜んで!」

 

とやることにしました笑。

多分4月くらいからになりそうなので、またブログで書きます。

 

で、打ち合わせ後、もともと約束していた友達と

 

「横浜中華街にめちゃくちゃ当たる手相占いの人いるから行こう!」

 

とのことで行ってきます。

到着して行ってみると、かなり人気の方で1時間半待ち。

いつも行っている純喫茶で時間を潰し、友達二人と3人で占ってもらいました。

確かに、当たってるかも!!!!

ってくらい雰囲気もある占い師さんでした笑。

そして占いの結果をつまみに

皆でご飯。

いつも行く山東さんが並んでいたので、初めて行く店で

この店の名物の上海焼きそばをいただきます。

うん、美味しかった。

 

占いはネタで行っているが、(いや、結構好きかな笑)、一度きりの人生。

新しいことは色々やりたいなぁ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る