CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

岐阜クエスト

友達が

 

「岐阜クエストってゲームが発表されたよ!」

 

との情報をくれたので早速ダウンロードしてみます。

 

そう、私は岐阜出身。

これはクリアしなければ!

 

ゲームの内容は

魔物によって封鎖された岐阜県の色んな市町村を、魔物を倒して解放していくゲーム。

僕の実家の隣町、「関市」を解放すると上の写真のように関市に入れるようになって関市がどんな市か勉強できたりします笑。

2日目に僕が生まれ育った美濃市をやっと開放できました笑。

なんか嬉しい。

そして三日目。

写真がうまく撮れなかったですが、最後のボスを倒し

岐阜県の色んなご当地キャラにお礼を言われ

クリアです。

 

でクリアしたのですが、情報をみると

やり込んでいる人が多いらしく、ランキングが473位とのことなので、深夜にレベル上げをやり続け

レベル1000まで上げたりします笑。

が、まだランキングは350位くらい。

なので時間がある時にやり続け、今レベル1700。

ランキング244位までこれました。

 

どうやら今月末にまたアップデートで新しいクエストも出るようなので、飽きるまで(結構飽きてますが笑)やり続けようと思います。

 

是非、岐阜県に興味がある方もない方も、結構面白いゲームなので、是非遊んでみてください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る