CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

オンデンのカレーと成くん

朝からリモートの会議がある日が多いので、家でご飯を食べることが多いのですが、この日は朝から原宿にある事務所でミーティングの日。

久しぶりに近所でランチでもしようとスタッフを誘って「オンデン」さんのカレーを食べに行って来ました。

コロッケカレーに目玉焼きをトッピング。

まじ美味い、、、、、。

何十年も続く同店。

原宿で働いている人は全員知ってると思います笑。

私も原宿で働いて20年。

同じ年数お世話になってます。

 

で同じく20年前に知り合って仲良くなった

成宮君が海外から日本に帰ってきてポップアップストアをやっているとのことで行って来ました。

海外にいるときも、たまに連絡は取り合ってましたが、本格的に日本に住んでお仕事するとのこと。

最初に出会ったのはカンナビスで私が働いている時だったかな?

お互い歳をとりましたが、何か面白いこと一緒にできたらいいなとか話して解散。

カレーも友達も、20年以上付き合いがあるって凄いよな。

これからもよろしくお願いします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る