CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

雪が降った日

2021年初の月一回定例「SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL」の会議に参加していると

外は雪。

久しぶりに結構降っているのを東京で見た。

にしても3月開催の同イベント。

本来なら渋谷や原宿の店舗さんに色々ご協力いただいてイベントなどを行うのだが、やっぱりこの状況下で色々行うのは難しそうだなぁ。

が、今回は3本のコレクション(ランウェイ)をやることになりそうです。

とか1時間のミーティングを終えると実行委員長の三宅会長

 

「軽く新年会やりましょう!」

 

と会長のお部屋で一杯いただくことに。

最近では手に入りづらい山崎とか

珍しいお酒を

たくさん

飲んで

美味しいおつまみもいただいて

満足。

いいなぁ、、、広い会長室。

私の部屋2坪だからな笑。

で1時間ほど飲んで解散。

ごちそうさまでした!!!

SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL」頑張ります。

 

 

 

で18時に解散だったので、以前から一度行ってみたかった青山一丁目駅のそばにあるカレー屋さんに行ってみることに。

タップロボーン」さん。

で店員さんに

 

「初めてなのでオススメの辛いカレーください」

 

と注文して出てきたのが

辛いチキンカレー。

美味しい。

勝手なイメージですが、現地っぽい味がします笑。

本当カレーって店によって個性が全然違って面白いなぁ。

これは月一回定例会議後に食べに行こう!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る