CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

やってる店と実家からの贈り物

よく行くバーのオーナーさんが教えてくれたのですが

 

「松井さん、近所のあの店、朝までこの時期に空いてますよ!」

 

と某寿司屋を教えてくれる。

昔よく酔っ払った時に立ち寄っていた寿司屋さん。

 

(こんな時期に朝までやってるのかぁ。)

 

って、深夜に活動はしてませんが、ちょうどご飯の約束が入ったので行ってみることに。

結局、緊急事態宣言が出る前みたいに19時とか20時とかから行こうとも思ったが、ここ最近の18時から会食に慣れてきてしまっているので、18時に集合して

お寿司いただきます。

3年ぶりくらいだわ同店。

しかも、6年前くらいから、生物が少し苦手でお寿司を食べるのも久しぶり。

(貝のお寿司でアレルギーが出てから自粛してました)

良いじゃん。

久しぶりのお寿司。

個人的にはイカが1番美味しかった笑。

結果、19時30分くらいまでしかお店にはいなかったが、お店の人に聞いたら深夜まで営業しているとのこと。

ご苦労様です。

また来ますね。

 

でこの日の午前中に実家から届いた荷物を開けてみると

岐阜県民が大好きな名宝ハムとか

無菌室で育てた、そのまま洗わずに食べれる野菜とか

深夜の友達カップラーメンとか

岐阜の地元でしか買えない伝説の卵とかが届いた。

お母さん、、、、、ありがとう。

毎日、家で質素なご飯しか食べてなかったので本当に嬉しいですよ。

でさっそく

次の日の昼に食べます。

ここから野菜とハムを抜いたのが普段の昼ごはん。

なんてことでしょうか、野菜が入るだけで豪華に見えます。(僕的に笑)

次の日のランチは卵も焼いてみる。

なんてことでしょう、、、、とても豪華に見えます笑。

 

毎日食べるものって大事だなぁ。

本当、母親に送ってもらわないと、野菜も食べないから(青汁は飲んでます笑)

そろそろ自分で野菜を買って食べる暮らしにしようかなと思ったりしてます笑。

 

とにかく親の愛に感謝です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る