CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

綾川さん リベンジ成功

3週間にわたり、ブログで書くことになった笑

 

親鶏中華そば 綾川

 

とうとうお店に入ることが出来ました。

メニュー。

定番のラーメンと、今回は「旬のかき揚げ小丼」を注文します。

来たーーーー!!!!

3度目の正直。

良い見た目です。

もう美味しそう!!!

ではいただきます!!!

太めの麺も素敵。

いやーーーー、美味しい。

最近、さっぱり系のラーメン屋さんが多いような気がしますが、結構パンチがある。

これは癖になるねぇ。

でご馳走さまでしたと外に出ると

僕らが最後のお客でした笑。

あと10分行くのが遅れていたら、また食べれなかったのか笑。

美味しさはもちろんですが、緊急事態宣言下でブログのネタがない中、ブログ3回分の素敵な思い出をくれた綾川さん。

色んな意味でありがとうございます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る