CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ふるさと納税

人生初の「ふるさと納税」。

毎年、友達が頼んでいるのを横目で見たりしていたが、

 

(別に頼むものないしな)

 

と避けてきてました。

というのも、一人暮らしで料理もロクにしない私。

食材頼んでもしょうがないし、欲しいものもないしなと思っていましたが、会社のスタッフが

 

「松井さん、ウィスキーがありますよ!」

 

と情報提供。

 

ウィスキーなら絶対に毎晩飲むし、腐らないしいいんじゃないの?

と初めて注文してみることに。

 

でさっそく注文して届いたのが

鳥取県から私と同じ名前の「松井」が届きます。

うん、並べるとなんかお祝い時に特注オーダーしたような気がしてきます笑。

初のふるさと納税での注文。

楽しんで飲んでみたいと思います。

でさっそくオンザロックで一杯飲みながら

先日秋葉原で購入した「ラー油鮭ン」と一緒にいただきます。

感想

「松井」、、、独特な味がします。

「ラー油鮭ン」、、、美味しい。

 

で、まだ満たされぬお腹に

新大久保で購入したシリーズの最後の一個の麺を食べます。

こんだけ夜小腹減った時に食べる暮らしするならストックしてもいいかもしれないが、なければないで平気なのだからやっぱりやめとこう。

無駄なカロリー摂取は控えましょう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る