CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

実家に帰れないので

結局年末に実家に帰れなくなったので、急に暇になった。

困る。

暇が1番困る。

親友の河村にでも電話してみると

 

河村:「俺も実家帰らないから暇よー」

 

私:「じゃあ会おうぜーーー」

 

ってことで松井家に集合して

先日行った「クリスプサラダワークス」で男二人ランチ。

で久しぶりにビリヤードでもやるかぁと渋谷に移動。

さっそく

勝負スタートです。

一緒にカンナビスで働いていたのが、もう20年前です。

その頃、仕事の帰りにビリヤード通ってたのが懐かしい。

でエイトボールで何回か勝負して

5対2。

なんかたまにビリヤードやってるから、俺上手くなってるかも笑。

負けた2回も自爆だけです。

で河村が

 

「こんなに差はないはず!!!!」

 

と時間が許す限り勝負しますが

結局

7対2で私の勝利。

 

うん、年末最後に勝ててよかった。

別に勝っても何もないですけどね笑。

 

まぁ岐阜に帰れないのは残念だったが、親友とビリヤード納めが出来てよかったといえばよかった。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る