CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ホムパからの恵比寿メンバー会

まだまだ2020年の年末!!!

毎年集まるメンバーでホムパをしようと集合。

が、このご時世なので、人数は極力減らしましょうってことで普段なら10人くらいで集まる所、6人で開催。

 

軍地さんが毎年作ってくれる

色んな料理をいただきながら2020年の反省会です笑。

 

で、例年よりは早めに解散して恵比寿住んでる3人組で飲みに出かけます。

 

結構食べたのに恵比寿に移動してまだ食べる二人。

この3人組になると、絶対に朝の5時近くまで飲んでしまいます。

というのも、この3人が恵比寿に住み出したのが13年前。

そう、私も当時30歳。

元気でした。

そりゃあ、皆で毎晩朝まで飲んでました。

それが体に染み付いてるんです。

なので、この3人で飲んでると絶対に

深夜に食べることになります笑

13年間変わらぬ景色。(皆老けたけどね。)

で、絶対後で後悔するけど全部食べて

記憶に少し残っているが、カツカレー丼も頼んで3人で分けて食べてた笑。

なんで、歳とっても深夜にお腹が空いて食べるご飯は美味しんだろう?

そろそろ引っ越そうかなぁとか思ってましたが、年末のこの風景好きなので、中々恵比寿から離れられない私です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る