CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

年末最後の散髪

写真見たら12月26日。

今日が1月26日。

ブログは1ヶ月遅れているようです。

 

さぁ、年末最後に髪の毛さっぱりしようと月一回の散髪の為に

ビュートリアム七里ヶ浜さんへ。

もう4年ほど通ってますが、初めて店内の1番奥の海が見える席にご案内していただいた!!!

素敵!!!

今回はちょっとだけ切ってもらって終了。

2020年もお世話になりました。

やっぱり海沿いの席いいなぁ。

夕日がめっちゃ綺麗です。

いつも一緒に行く坂田さんの散髪を待ちながら

店内見ると満席。

やっぱり年越し前に髪切る人多いのかな?

で、散髪も終わって川畑の叔父貴に年末のご挨拶をして

七里ヶ浜を離れます。

 

恵比寿の自宅に戻り、一緒に散髪に行った坂田の叔父貴とも年末最後なので

コーラ」でカムジャタン一緒に食べます。

坂田の叔父貴。

2020年もありがとうございました。

シメのラーメンを食べて坂田さんとは解散。

で私は一人で

PUB1969」へ。

このお店の土曜日だけシフトに入っている江下さんが、この日が店に出る最後の日ということでご挨拶へ。

たまたま散歩中に見つけて、入店した日が土曜日で、それから通わせて頂いておりました。

もう4年くらい経つのか〜。

ありがとうございましたと、お疲れ様でした!!!

 

この時点で深夜1時を過ぎていましたが、もう一件、忘年会に呼ばれていたのを思い出し、主催者に電話。

 

松井:「松井です。まだやってますか?」

 

主催者:「やってますよ。是非来て下さい。」

 

とのことで

超家のご近所のウェスティンホテルの一室へ。

流石に深夜だったので、結構皆様眠いモードでしたが、まだまだ元気な人は元気で私もお酒をたくさん頂きます。

3時過ぎまで飲んで、流石に解散しようということになり

クリスマスムードがまだ残るホテルの一階のツリー前で記念撮影。

なんかちょっとバタバタしてて、年末感があった12月26日。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る