CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ガク君の餃子道

年末、ホムパにご招待されて、以前会ったオガサワラガク君がとにかく餃子を焼いてくれるという素敵な場面に遭遇しました。

 

ぶっちゃけ、年末の記憶が薄く、どこの餃子を焼いてくれたのか覚えてませんが、とにかく残っていた写真がハッピーすぎるのでアップしておきます笑。

 

スタート!

こだわりを聞きながら

焼いてくれます。

蓋して

完成!

これ1枚目。

大きめの餃子。

お肉たっぷり(確か赤坂の餃子だったはず笑)

うん、絶妙な焼き加減です。

さすが!!!

で、ガク君がプロデュースしてる、餃子食べる用のビールもいただきます。

すぐに餃子無くなります。

で、皆のリクエストでもう一度焼いてくれます。

やっぱり見ちゃうなぁ〜

2枚目も完成。

こちらは富山の餃子でした。

でペロリと食べちゃったので、また皆のリクエストで

最後の

餃子を焼いてもらいます。

ありがとうガク君!!!

いやーーー、何かを極めるっていいですね。

そろそろ私も2年前にハマっていたカレー作りをもう一度やろうか悩む所です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る