CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

原宿の事務所から徒歩1分

そろそろ2020年の記事も終わりが見えて来ました。

早く2021年の記事が書きたいですが、緊急事態宣言で自宅にずっといます。

書くことあるかな?

心配ですが、早く2020年の記事を終わらせますね。

 

年末の平日、忘年会もキャンセルが続き、夜、予定がない日が多く、日中の仕事が終わったら宮下の店の店頭に立つとかしてましたが、なんとなくスタッフを誘って何ヶ月か前に原宿のオフィスの近所に出来た餃子屋さんへ行ってみることに。

俺流餃子飯店」さん。

ラーメンの店はよく見かけますが、餃子専門店は初めて。

と言ってもラーメンの店も一回しか入ったことないですが、、笑。

餃子屋って言ってもメニューの数が凄い。

餃子気分で来たので餃子をとりあえず何個か注文してみます。

ふむふむ。

ふむふむ。

美味しいけど、普通です。

とんがった味ではなかったですね。

でも近所にあるのは便利かも!。

で次回来る時の為に

色々注文してみます。

うんうん

結構ガッツリいただいたな笑。

 

結論、餃子とつまみで酒を飲むのが43歳おじさんのオススメです。

が、ランチタイムは結構定食ガッツリ食べるお客様で満席らしいです。

原宿ってもう20年働いてますが、本当に普通の中華屋さんとか定食屋さんが少ない(前は結構あったが、どんどん減ってます)ので貴重な存在です。

 

是非原宿にお越しの際はお立ち寄りください笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る