CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

調布市にアート見に行ってきました

昨日の記事の土曜日に引き続き日曜日。

会社のスタッフと調布市にアートを見に行く予定。

起きて腹が減っているが、自分で作るのもめんどくさい気分の日だったのと、

 

「最近野菜食べてないなぁ」

 

と思い、ご近所にある

 

クリスプ サラダ ワークス

 

に行ってみることに。

今の自宅から徒歩30秒の所にあるが、実は一度も行ったことがなかった。

というもの

 

・サラダだけ食べるおしゃれ生活してない

・店の前を通ると、かなり意識が高い人がお客様っぽい

・高いという噂

 

という僕の勝手な偏見で行ってませんでしたが、やっぱり勝手な偏見はいかん!!

と一度行ってみることに。

で注文したサラダが出てきますが

 

「凄い量!!!!」

 

確かに1400円くらいなので、割高な気もしますが

これだけの量だったら全然コスパ悪くない。

でさっそくいただきますが、美味しい。

これはこれは、、、笑

偏見はいかんですね笑

毎日は食べないでしょうが、週に何回かは食べたくなるやつでした。

行ってみてよかった。

うん、たまに通うことにしよう。

 

でお腹も満たされたら車で人生初の調布市へ。

そう、丸シールでアートを作る「大村雪乃」さんの個展へ。

これ全部丸シールですよ????

凄い。

遠くから見ると風景ですが、

近くで見ると丸シール

大村さん本人も来てくれて作品の説明をしてくれます。

これいいなぁ

凄い笑

これもいいなぁ。

凄い笑

やっぱり風景作品が1番迫力がある。

凄い笑。

 

たっぷりアートを体験させていただきました。

大村さんありがとう。

今度何かコラボしましょう!

でアート視察は終わり。

が、せっかく人生初の調布市にきたので、何か見る所はないかなぁとGoogleマップで

 

「古着屋」

 

を検索。(これ地方に行く度にめっちゃやってます笑)

すると一軒、駅から歩いて15分くらいの所に気になる古着屋さんが。

さっそく行ってみる。

おぉーーーー!迫力がある古着屋さん!!!

BYRE」さんって言うのね。

店内で買い物をさせていただき、オーナーさんとお話します。

(これもどの地方に行っても毎回やってます笑。1番ご近所の情報が取れます。)

元々、オーナーさんのご両親がやっていた牛舎を改装して始めたんですって。

それがまた味があっていいね。

また何か調布市にご縁があったら来ますね!と約束してお店を出ます。

 

で自宅に戻り

一緒に行ったスタッフと近所で一杯。

アートが見れて、ご当地古着屋が見れて、夜旬の蟹をいただいて良い日曜日。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る