CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

忘年会がなくなった2020

2020年の年末は、例年と違ってとにかく

忘年会

が沢山キャンセルになった。

 

そりゃあ、しょうがないんですけどね。

そんな中、毎月定例でミーティングをしている

 

SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL

 

の実行委員会のメンバーと、会議後に小さく忘年会をやろうってことに。

実行委員長がTSI ホールディングスの三宅会長さんなので、会長室で

皆で乾杯。

3月は同イベント中止、10月は街でのイベントは出来ませんでしたが、宮下公園でのファッションショーを5個やりました。

2021年の3月、まだまだこの状況は変わりませんが、何か面白いことやってやるぜ!!!

と皆で話したりします。

 

元々、「シブハラフェス」は弊社で企画、運営を全てしていたイベントです。

2019年に、三宅会長からご連絡があり、一緒に同イベントをやることになりました。

実行委員会形式に変えて、色んな方が入ってくれたおかげで、僕らだけでは使えなかった場所や、会えなかった人にも会えるようになりました。

 

皆様ありがとうございます。

 

で17時から2時間ほどでプチ忘年会は終了して自宅に帰り、普段飲み慣れない日本酒などを飲んだからか家に帰って爆睡。

起きると深夜0時。

小腹が減る笑。

冷蔵庫には何もないが、冷凍庫を開けると

先日の誕生日会の時に誰かが買ってきたシューアイスがある。

普段、全く甘いもの食べないが

食べてみます。

(美味しい、、、、、)

と2個食べちゃいます。

疲れてるのかな?

甘いものが久しぶりに美味しい。

 

忘年会。

やっぱり、必要だな。

で、2021年の今、新年会もキャンセル続き。

厳しい世の中だが、そんな中でコミュニケーションをとる方法を考えろってことなのかな?

色々寂しいもんだ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る