CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

誕生日

ここ数年、タイで誕生日を迎えたり、2020年は沖縄で迎えたりと、東京にいなかった誕生日当日が続いたのもあってか、沖縄から東京に戻ったら

 

外部取締役:「松君誕生日お祝いしようよ!」

 

43歳の私:「え、ありがとう」

 

と前回京都で奢ってくれた外部取締役とは別の外部取締役が祝ってくれることに。

 

初めて行く恵比寿の

フレンチレストラン「ICI」さんにて

可愛いフレンチをいただきます!

パリ2020年の3月から行けてないから、嬉しい。

で最後に

ちゃんとケーキも用意してくれてました。

ありがとう外部取締役の亜矢子

 

で次の日。

会社のメンバーが家で誕生日会をしてくれるとのことで

会社で仕事を終えたら

家に皆で集まって鍋誕生日会。

ぎっくり腰をやらかした河村も来てくれました。

河村のプレゼントは自宅用プラネタリウム笑。

使うかなぁ笑。

で途中で

私大好きジョンレノンの誕生日ケーキが!!!!

なんか嬉しいねぇ。

ありがとう皆!!!!

切るのは複雑な気分笑。

皆でケーキをいただいてお腹も心も満足。

 

本当、祝われることがそんなに得意ではない私ですが、こんなご時世で実際に会えない人が多い中、誕生日がきっかけで集まれることは嬉しい。

ありがとう皆。

 

今は緊急事態宣言で集まれなくなってしまったからなぁ。

2021年が、どんな世の中になるか?まだ不透明ですが、こうやって皆で集まれる世の中に早くなってほしい。

やっぱり祝われることは得意じゃないが、人と会うのは好きだな。

もっと色んな人に会って触発されたい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る