CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

沖縄に行ってみた4

人生初沖縄最終日。

この日の飛行機が夜の便だったので、少し遠いですが

「美ら海水族館」へ。

 

もちろん初めてですが

凄い大きい水槽が名物なんですね。

本当にでかい。

水族館とか興味のない私ですが、このサイズは凄い。

綺麗ですわーーーー。

凄い迫力。

ハリーは1時間くらいずっと水槽見てました笑。

かなり水族館を堪能した後、車で空港まで2時間くらいかかるので早めに出発。

その途中にある地元では有名らしい

そういえば今回の初沖縄でハンバーガー食べてないねと

キャプテンカンガルー」さんへ遅めのランチで立ち寄り。

抱かれたいバーガー笑。

素晴らしいコピーです。

そしてその抱かれたいバーガーですが、900円でこのボリューム。

都内なら1500円とかですよ!!!

そして美味しい。

 

ご馳走様して、2時間走ってレンタカー返却して空港へ。

で東京戻って夜の22時。

まだ人生初の沖縄の余韻に浸りたいなぁと一人で

恵比寿のバーでお疲れ様会。

マスターに誕生日で沖縄に行っていたこととか話していると

誕生日祝いに素敵なウィスキーを奢ってくれた。

ありがとうマスター。

 

そして人生初の沖縄。

ノリで行ってみたが、一切海に行かなかった。

皆に後から言われたが

 

「なぜこの季節に沖縄へ?」

 

とのことらしい。

確かに結構寒かったから海に行くという発想が今回なかったが、海で遊ばなければ沖縄に行った意味がないらしい笑。

観光地は結構行ったから、次回は是非、温かい季節に行って海を堪能してみよう。

でも海は行けなかったが、海外にも行けない、このご時世に人生初の場所で誕生日を迎え楽しかった。

うん、良い43歳になりそうだ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る