CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ご近所のセレクトショップ

車で出勤する時とか、タクシーで帰る時に

 

「こんな所にセレクトショップ出来たんだぁ」

 

と気になっていたが、中々行けなかった。

そんな中、通ってるバーで会った、昔からたまにいってたセレクトショップの人に会う。

 

「あ、松井さん、実は先日独立して店出したんですよー」

 

って、店の場所とか聞くと、気になってたショップじゃん!!!

ってことで、早速顔出しに行ってみます。

Community Center Tokyo Branch」さんです。

おお、、、素敵なセレクトション!!!

ってことで、ここ最近のブログで書いてました

茶系のパンツをまた購入笑。

「WILLY CHAVARRIA」さんのパンツ。

いいねぇ。

やっぱり茶系のパンツの気分です。

 

近所にセレクトショップがあるのってなんか嬉しい。

是非通ってみたいと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る