CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

MIKIO SAKABE

もう10年以上のお付き合いのブランド

「MIKIO SAKABE」

のデザイナーとご飯。

坂部さん。

坂部ミキオで僕は「ミッキー」と呼ばせてもらっています。

 

定期的に会って情報交換。

歳も1つしか違わないので、世代的にも感覚が同じ。

どう同じかというと

 

「とにかく自分たちが楽しいことがやりたい」

 

ってとこですかね。

 

で、定期的なご飯会の場所は恵比寿の

中村玄

にて。

二人とも辛いもの好きなので、いつも火鍋屋が多い。

さっそく焼売やら

辛いチキンをいただいて

名物の火鍋をマックスの辛さで注文。

シメも麺を頼んで

鍋の中に残った辛い汁と混ぜていただきますが、ミッキーは辛くてギブアップ。

男4人で飯だったので、食べるのに集中して、1時間とちょっとで終了。

流石に解散するのも寂しいので2軒目へ。

でバーに移動して

ブログでしつこく紹介している

BAR Tram」さんで、お腹いっぱいなのに、またカツサンドを注文。。。。

私の酔っ払った時に出る

「食べさせたい病」

です。

が、本当にここのカツサンドは美味しいので皆に食べてもらう。

で皆が

「美味しい!」

ってなってくれれば幸せです。

が、結局バーも1時間で終了。

やっぱり歳なのか?

いや、男4人だからか笑

なかなか40代になって20代から一緒に仕事していたり、同じ景色を見た人と仕事したりご飯するのも減って来たからミッキーの存在はありがたい。

これからも一緒に頑張ろう。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る