CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

エルパソからマーファへ

朝起きてレンタカー屋へ。

皆の荷物が大きいので、でっかい車を借りて

マーファに出発!!

およそ3時間半の移動。

まずは私が運転で途中のアメリカっぽいレストランでランチ休憩。

ダイナーの雰囲気好き。

私は朝ご飯的なの頼んで

皆でいただきます。

運転を川口と交代して再度出発。

で2時間ほどすると有名な

そう!

プラダさんが手がけるアートショップに到着。

皆で記念撮影。

そう、このお店、あくまでアートなので、店内にディスプレイはしてありますが、店の中には入れません。

店の前に座って見える景色は

こんな感じ。

僕らの他にも記念撮影している人いました。

周りは本当に何もないです。

こんな所にアート展示するなんてプラダさん凄いですね。

 

でまた出発して30分も走ると

マーファの街に到着。

2000人程が暮らす小さな街です。

どうやら今はオフシーズンで街の店がほとんど閉まってます。

唯一この日開いていたカフェで

お茶。

カフェの裏で撮影。

次の日の朝の為に色々買い込んで夕飯へ。

これまた一軒だけ開いていたハンバーガー屋さんで夕食。

この時点で夕方7時。

流石に家に戻ってもやることがないのでGoogle mapで近所を探してみるとバーを発見。

そしてバーに男3人行ってみると

ビリヤードあるじゃん!!!

で3人でプレイしていると

隣でプレイしていた人が

 

「勝負しようぜ」

 

ってことで6ゲームほど勝負することに笑

 

そして家に戻り絶対に暇になるからと昼間開いていたスーパーで買った

ジェンガをやり

これまた買っておいて良かったトランプで大富豪。

LAの時差ボケ(テキサスだけど)は夜23時ごろに眠くなり寝てしまうと朝5時くらいに起きるやつなので、皆で頑張って24時くらいまでトランプをやり続けるマーファ到着初日。

でおやすみなさい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る