CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

オカン

パリからの日本一泊、台湾三泊帰ってきましたが今は大阪へ向かう新幹線の中。

 

先日オカンが荷物を送ってくれて

本やらサプリやら梅干しなど色々送ってくれたのだか、その中で一番嬉しいのが

そう、この卵!

家の近所で買えるらしいのだが、本当に美味しいんです。

実家に帰って最近の1番の楽しみがこの卵で焼いた目玉焼き。

早速

焼きます。

もう、見た目で肉厚なのが分かります。

凄いです笑(写真で伝わりきらないのが悔しい)

なんて味なのかしら、、、

卵の種類でこんなに味が違うなんて、、、

美味しい、、、

白身の厚みが凄い。

そしてぷりっぷり!

特別な土曜日になりました笑

 

 

で、お仕事でお会いしたUNHCRの方に誘われた映画祭へ。

難民の方が作った映画を見る。

色々感じることあったなぁ。

 

やっぱりファッションを軸に仕事できてるのって平和な国で生きてられてるって事なんだなぁと実感。

 

平和な国に産まれた僕にも何か出来る事ありそうだから、今後の事業を考える上での課題の一つにしたいと思いました。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る