CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

休日 散髪 食べるよ

祝日。

連日飲みすぎて食欲がない私。

やっぱり

納豆卵かけご飯でスタートします。

そして男一人暮らし。

米を多めに炊いて冷凍。

ほぼ、目玉焼きか卵かけご飯で消費。

 

そして1ヶ月一回恒例の散髪へ。

完成。

 

カットしてくれている川端タケルさん曰く

コンセプトは「三島由紀夫」とのこと笑。

それっていけてるの?と本人に聞きましたが

「イケてる!そして髪の色、紫かエメラルドグリーンにする?」

と言われるが、丁重にお断りさせて頂く。

 

ここ数年で1番短くしたこの日、カット後皆でご飯いこうと

川端さんおススメの藤沢の中華料理屋へ。

何件か電話して空いてたってのもあるけどね。

でもいいよなぁ。

街の中華料理屋。

恵比寿はここ何年かでほぼ無くなりました。

 

そして

すごい美味しい肉団子!!!!

餃子がめっちゃ美味しかった!

これだけの為に来てもいい!

そしてレバニラ(食べかけですが、、、)が揚げたレバーが入っててめちゃ美味い!

男3人めちゃ食います。

そして車なので酒飲まない分食べれる私。

調子こいてチャーハンも頼み、、、、

まさかのラーメンまで頼みましたが、完食!!!!

月一回髪切りに来た時、たまにご飯いくが、なぜかその時の食欲がやばい。

髪切ると腹減るとかあんのかな?

でも坂田の叔父貴と、タケルさんの空気感はゆっくりしてて好き。

今回の髪型、かなり短いから次行くのは2ヶ月後かしら?

次は自分でコンセプトを決めて切ってもらうというのに(いつもお任せなので)初チャレンジしてみようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

「ISLAND SLIPPER」のサンダル。

二日連続でサンダルにしてみました笑

もちろんデザイン、素材感ともに申し分ないですが、1番良いのが、とにかく履いてて楽なんです。

長時間歩いてもスニーカーと同じくらい疲れません。

あとシャツスタイルの時によく履きますが、大人に見えます。

これ大事。

まぁ、大人ですけど笑

紺色だけめっちゃ履いてるので色が薄くなってきちゃったのでピンクも履かなきゃです。

これはずっと履ける逸品です。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る