CLOSE

休日って打ったとおもったら旧汁ってタイプミスをしていました。

気づいてよかった。

 

よく、お休みの日は家で電源プラグに刺さっていそうとか言われるのですが

なんの変哲も面白みもない、普通の休日を過ごしています。

 

先日のとある休日

 

毎年お参りしている愛宕神社へ行き

 

 

白髪一雄先生の展示へ

 

すごく緊張感のある展示。

ピリッピリしていた、、、 もう一度行きたい。

 

 

別フロアのPROJECT Nで開催していた大好きな今井麗さんの展示へ

 

今井さんの作品を見ていると

ささやかすぎて置き去りにしてしまったような、日常のちいさな幸せな瞬間を強く思い出して

なんてことないことが旧に愛しくなってきて、家に帰りたくなる

 

 

噂の映画、パラサイトを見に

ホラー映画の見過ぎか、期待のしすぎか、

ちょっと物足りなかったのは私だけでしょうか。

 

 

そしてジャンボで〆

ごっつぁんです!

 

ホラーとかスプラッター映画見た後はなぜか焼肉食べたくなる。

 

 

 

なんの変哲もない、とある休日のレポートでした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る