CLOSE
BLOG - 井野将之(doublet デザイナー)

2020年

明日からは2021年。

 

今年もあと少しです。

 

毎年書いている年末の一年間振り返りを紅白を観ながら書いてみます。

 

1月

 

 

初めてのパリコレクション参加。

 

テーマは“We are the World”

 

パリにファミレスを設営。

 

ファミレスっていう和食、洋食、中華にイタリアンからトルコ料理まで食べれるレストランは世界が詰まっているなって思った。

 

お気に入りの写真はこれ。帰国日にチームでラーメン。

 

 

2月

 

日本に帰ってからすぐに2020春夏のイメージ動画の撮影。

 

今年パパとママになったクロちゃんとマリコちゃんの初共演。

 

内容はこちら

 

「傷だらけの天使」のオマージュをしていたごっつええ感じの更にオマージュ。

 

元ネタはこちら。

 

 

 

3月

 

結婚記念日。

 

今年は奮発してバーニーズさんと一緒にイベントしたときに、焼きそばに見えるオマール海老のパスタを作ってくれたサローネさんでディナー。

 

 

樋口さん、ご馳走様でした。

 

下記はサローネさんとバーニーズさんと一緒にやった去年の10月の写真

 

 

4月

 

尊敬する424のギルレモ・アンドラーデがやってるLAのショップ、four two four fairfaxの5周年を記念して作らせてもらったMr.424のニット。

 

 

 

ニットにしても男前。早くギルレモに会いたい。

 

 

5月

 

タイガーマスク作り。

 

あのおしゃべり大魔王がおしゃべり封印だった日。

 

 

お客さんを喜ばせたいって気持ちをいつも教えてもらえる。

 

来年からは聞き上手になる。らしい爆笑

 

 

6月

 

紅白で嵐を観ながら感動してしまった。

 

相葉くんを見るとどうしても志村園長が思い浮かぶ。

 

小さな頃からのヒーロー。

 

気を取り直して6月。

 

 

7月発表のパリデジタル用に作ったラッピングされたボックス型になるジャケットのトワル。

 

パタンナーの村上さんの机に夜置いて帰って次の日の反応を見ようと設置。

 

次の朝、そっと床に置かれてたという話。

 

 

7月

 

パリデジタルコレクション。

 

初の映像発表。

 

監督は金田くん。もちろん制作は中山くん。

 

SS21のスタートは1/16(土)。

 

また改めてブログ書かせてもらいます。

 

 

8月

 

この月の写真を見直してたら出てきたこの写真。

 

 

ドーバーストリートマーケット別注で夜露死苦って言葉がフリンジ刺繍になっている商品を発売するのに撮ってもらった写真。

 

我らが昭和顔の男前、クロちゃん。

 

本人は生まれる時代を間違えたって笑いながら言うけど、カッコいいよ、クロちゃん。

 

 

9月

 

初めてのスニーカーブランドとのコラボレーション発売。

 

c/o DC SHOES

ミハラのときの同期、タグちゃんがいまDCシューズで働いてて、それが縁でなし得たコラボレーション。

 

そしてタグちゃんの熱いメッセージはこちらから。

 

 

 

10月

 

渋谷ハロウィンパーティーが自粛になり、その鬱憤を晴らせたらと思ってやった東コレ。

 

 

自分のワガママを全て叶えてくれた白坂さん。ありがとう。次も一緒に。

 

ぜひ観てください。

 

 

 

11月

 

驚くほどに何もなかった。というか、仕事しかしてなかった11月。

 

朝7:30出勤。帰りは21:00から22:00。

 

仕事も大事だけど思い出も作ろうとカメラロールを見ながら改めて実感。

 

 

12月

 

この月も悲しいかな仕事ばかり。

 

けれど、おとといの少人数での忘年会。

 

行きつけの焼き鳥屋での一枚。

 

来年はもっとたくさんの人と一緒に出来るように。

 

今年もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る