CLOSE
BLOG - 井野将之(doublet デザイナー)

同期のさくら

前クールはサ道

 

今クールは同期のさくら

 

毎クールごと、なにかひとつ、自分のツボにハマるドラマがある。

 

さっき、録画してた昨夜のを見終えて久しぶりにブログを書きたくなりました。

 

不定期すぎてすいません、コムさん。

 

 

いつもなら見終わったあとは、うちの奥さんと感想言い合って盛り上がるのですが、奥さん出張中でこの高まった気持ちを誰かに伝えたくて思わず。

 

内容は同期入社の5人がいて、一人ド真っ直ぐなさくらって子が悩める同期を1話一人づつ喝を入れていく話。

 

何が面白いかというと、純粋さ100%の主人公さくらの魅力。

 

嘘はつかない、思ったことは言う、仕事に想いをもってる、そして夢がある。

 

自分もそうでありたいと思う。

 

 

あとは毎週、田舎のじいちゃんから沁みるFAXが届くんです。

 

これがいいんです。

 

相田みつをさんかと思うような。

 

今週はこれ。

 

 

明日も頑張ろう。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る